※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ。
ココロ・悩み

子供がいる幸せを感じつつも、独身時代に戻りたい自分を嫌悪しています。自由がなくストレスを感じ、友人との遊びや夜の散歩が懐かしいです。子供は愛おしいですが、もしできなかったら自由な生活が続けられたのではと考えてしまいます。

子供いて幸せなのに、独身の頃に戻りたいと思ってしまう自分が嫌い。デキ婚して旦那の実家入って自由が無くなって
ストレスが凄いたまる。そういう時旦那はドライブに連れ出してくれるけど、今は子供いるから気軽には出来ない。
独身の頃黄昏たいから、夜に散歩したり1人ドライブしたり
友達とフッ軽で遊んだ頃が懐かしく、戻りたくなる。
子供は可愛いくて愛おしいのに、この子出来なかったら
まだあんな風にしてられたのかなって考えてしまう。
家に縛られて、自由に使えるお金もないから余計。
自分を殺したくなる🥲

コメント

ママリ

その気持ち分かります!
子供のことは大好きだし、できるだけ一緒にいたいけど、あれしたいなぁとかこれしたいなぁとか思った時に、子供がまだだったらヒョイっと行けるのにな〜とか思います🥹
そう思う気持ちは全然悪くないと思います!実際放置してるわけでもないですし🥹