※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモヨ
お出かけ

キッズスペースはありますか?オモチャ持参不要でしょうか?要確認です。

結婚式でのキッズスペースについて
結婚式に子連れ参加します。
3歳半男児、1歳半女児です🫡

新婦とのLINEのやりとりで「キッズスペースも設けてるからオモチャ持ってきてOKだよ」と言われました。
この言い方だと、オモチャ持っていかないと全く無いのかな?もし少しでもオモチャあるなら、どんなオモチャでも遊べるタイプの2人なので手ぶらで行きたい😂

という本音をどう返信したら失礼じゃないですか?

コメント

ゆうき

キッズスペースと言っているくらいなので少しはあるんじゃないでしょうか、、?
私もキッズスペースを設けた式に参加しましたが、子連れの友達におもちゃを借りてそれを式場内に置いていましたよ!
私なら持って行くつもりがなくても「連絡ありがとう!持って行くなら被らないようなものを持って行きたいんだけど、おもちゃはどういう物が置いてあるかな?」というような返事をしますかね😂

mitsuna

私なら、キッズスペースすごくありがたい!ちなみにどんな感じのキッズスペースだろう??って確認します!
やっぱり周りに少しでも迷惑かけたくないですし、事前情報は欲しいです🙋‍♀️

ままり

会場分かっていると思いますので、新婦通さず会場に電話して直接聞きます😊