※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子3人がやんちゃで毎日辛い。母親失格と感じ、イライラが爆発。精神的に追い込まれ、周囲の協力でも余裕なし。男の子3人は本当にきつい。

男の子3人がやんちゃすぎて
毎日辛すぎます。
罰ゲームのように感じます。

母親失格とわかりながらも家事洗濯しか
できず、暴言はく毎日です。

とにかく3人といると精神的に
追い込まれ、周りの協力があっても
余裕がありません。

もっと受け入れてくれる母親だったら
3人とも幸せだったろうにと自己嫌悪に
なりながらも、一緒にいるとイライラ
爆発してしまいます。

普段怒る事のない兄でさえ
3人が遊びにくると怒鳴る程なので
男の子3人って本当きつい。

大人しい子がいい!と子供に言って
しまうこともあり、、
とにかく余裕がありません、、

コメント

はじめてのママリ

うちは逆で3姉妹で女同士
いざこざやネチネチした言い合いなど、朝も洗面所の奪い合いで朝からずーっと私が叫んでます😡
旦那からはうるさいだのほっておけだの、旦那もウザい💢

そんな長女は(中3)たまーに
「いつも怒らせてごめん。ママが怒る気持ちわかるから自分責めないで」て1番私と仲悪い長女が言うから、きっとお子さん達は分かってくれてると思いますよ‼️
私も人のこと言えず余裕なく
ずーっと怒鳴ってますが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭 
    さっきもペットの小屋にグミをいれてしまいそれを食べたら死んでしまう所でした。
    赤ちゃんがするならまだしも、6歳です。
    最近、出ていってとよくいってしまいます。
    とにかく追い込まれてしまいます。

    • 6月7日