※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。食べると気持ち悪くなり、ゲップや嗚咽があります。食べ物の匂いも受け付けず、夕方以降は気持ち悪さが続きます。吐いたことはない状況です。

つわりについて、
朝起きたら別に気持ち悪いわけでもなくスッキリしてます。
ご飯食べたら胃もたれのようになってねころばないと気持ち悪い、
ゲップが出てくるたびに嗚咽があり、吐くわけではないですがおえっと涙目になります。
吐いたことはないです。
ご飯を一回に食べきれないのですぐお腹がすいて、米肉、スープ魚食べれないので、お菓子やアイス、パン、などを食べてるのですぐお腹すいてずっと食べてしまいます。食べないと気持ち悪いとかじゃなく普通にお腹がすくから、食べるって感じです。
食べすぎると気持ち悪いので適量にしてます。

夕方以降はずっと気持ち悪く寝転びます。ゲップの嗚咽が1番きついのと食べた後の気持ち悪さが異常です。ずっと船酔いみたいな。

あと、冷蔵庫や、食べ物の匂いも無理で、息止めて生活してます。子供のおむつ替えなどはいけます。

これは、何づわりですか?食べでもないし吐きでもないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐けない吐きづわり、においつわりかなぁと思いました。
早くつわり終りますように😌