※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でヤンキーみたいな学生に挨拶するべきか相談中。要らない関わり避けたいけど、挨拶した方がよかったか悩んでいる。

みなさんは、公園でヤンキーみたいな学生がいたら、挨拶しますか?

昨日18時くらいに公園に行ったら私服のロン毛の若い男の子2人いました。

その子たちとたまに遊ぶ小学生のヤンキーみたいな子が仲良くしてました。

わたしは怖いのと関わりたくなかったので、顔も合わさず無視してしまいました。

でもやっぱり挨拶したほうがよかったでしょうか。

うちの子はまだ3歳なのですが、できれば関わりたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供とたまに遊ぶ
小学生の子と一緒にいたって
ことですかね🤔?
顔見知りの子と一緒にいたなら
こんばんはくらいは言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    次からはいいます、、、!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

挨拶します!結構返してくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 6月5日
ままり

ヤンキーだろうと、普通の人だろうと挨拶しません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人付き合い難しいですよね💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

公園ですよね?
挨拶しません!
子供が公園内にいる親やその子供に何かしたらすみません!💦位はいいますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園です!
    何かしたらすみません
    はいいます😂✨

    • 6月5日