※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中で3人目の受精卵戻すか悩んでいる。霊視で神様の意見聞いたら健康面と財運面の神様が反対。現実を考えてブレーキをかけられたかも。3人目のことはまだ気持ちがあるが、しっかり意見を聞くべき。霊視に詳しい方、教えてください。

霊視鑑定について。

2人目不妊で長く不妊治療をしており、残りの受精卵を凍結させています。
無事に2人目も生まれ、3人目の子となる受精卵をお腹に戻すかすごくすごく悩んでおり、よし!決めた!産む!と意気込んでても結局寸前になってブレーキをかけてしまい悩んでしまいます💧
自分ではどうしたらいいかわからなくなってしまい、霊視をされてるお坊さんを訪ねました。神様にご意見を聞いて下さるみたいで、事前に「いろいろな面で得意とする神様がおられるのでご意見は分かれると思います」とおっしゃっていました。結果、やはり意見は分かれたようで健康面と財運面の神様が3人目を反対されてるとのことでした。
理由は母子共の体調を心配していることと生活費の面を心配しているとのことでした。

私自身もあんなに3人目が欲しくてたまらなかったのにすごく現実を考えるようになり自分の体調のことやお金のことを同じく心配していたので、神様がブレーキをかけてくれたのかなぁとも思ったりします🥺🥺

3人目、欲しい気持ちもちょっぴりまだありますがやはりしっかり意見を聞いた方がいいですよね?
霊視について詳しい方、ぜひ教えて頂けるとありがたいです✨

コメント

人生の大切な決断を他人の意見に流されるより、ご自身や旦那さんががどうしたいかが1番なのでは…ると思いました。
私はそういう類のものは一切信じないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月4日
初めてのママリ🔰

霊視で有名なお坊さんですか!?🥺自分が聞かなくても、当たってるってなれば、そのお坊さんの仰った意見を信じて、3人目欲しくても断念します💦😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名なのかはわかりませんが、確かに色々言い当てられました😳
    3人目欲しい気持ちもちょっぴりあるのですが、なかなか自分でも産む!って決められなくて💧霊視の結果で惑わされてるとかではなく本当に自分でも産めるのかが心配で💧

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

話さなくても視えてるのですね😳なら、私なら信じちゃいます😢子供もう一人欲しくてもその後のことを知っちゃうと不安にもなるし🥺

でも、最終的に自分の決断なので、冷静に考えてみてはどうですか?😢

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💧
    ありがとうございました😊✨

• 6月4日
はじめてのママリ

私も独身の頃、そういう宮司さんにお話聞きに行ったことあります(笑)
全部デタラメだったなぁ…って今は懐かしく思っています。
エンターテイメントとして面白かったです✨
私は科学的なものを信じる方なので、霊視する人は統合失調症とか思い込みが激しい人という認識です。
自分を信じれば、後悔したって自分の責任において、必ず受け止められます。
人は責任を取ってくれませんよ👍
すがりたい気持ちはわかります。
でもね、3人目=金銭面…って誰でも考えることです😅
それでも産むと決めた人だけが、子ども3人に囲まれてワチャワチャで幸せな人生を送れる人です。
二人でも十分と思うなら、それもまた幸せです😄
私なんてひとりで十分という考えなので、それで幸せなんです。
度の幸せを選ぶかは自分で決めていいんですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣😣
    いろいろ言い当てられることがあり……
    霊視に行く前からなかなか自分でも決められずで💧💧
    もう少し悩んでみます😣😣

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それを【バーナム効果】っていうんですよ◎
    私も趣味で占いやったりしていましたが(もちろん無料で)、みーんな「すごくよく当たる!」っていうんですよね😉
    自分の選択に自信がないのであれば、毎日小さな選択をたくさんしていると思うので、しっかり見直して「今日の夕飯これにしてよかった」とか、そういう小さなことからまず大切にするといいと思いますよ◎
    あとは家族のことは旦那さんとよーく話し合って決められるといいと思います👍

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな効果があるんですね😳!初めて聞きました😊
    もう一度よく考えてみます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月4日