※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にGPSをつけてほしいとお願いしたら、嫌な顔をされました。何か隠しているのでしょうか?

旦那が後どのくらいで家に着くのかわかったほうが段取り良く家事がすすめられると思い、GPSをつけて欲しいとお願いしたら、すっごく嫌な顔されたんですが、何かやましいことがあるんでしょうか?

コメント

まい

私はやましいことは何にもないですが、旦那にGPSつけろと言われたらすごく嫌です…絶対につけません。

eri

GPSをつけられるのは私でも嫌かもです😅

AI

やましいことがあるかはわからないですが、夫婦でもプライバシーは必要ですよ、、

はじめてのママリ🔰

GPSはずっと監視されてるようで何もなくともちょっと嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

私もGPSをつけてと言われたら嫌かもしれません💦
「今から帰る」「あと○分で着く」などの連絡ではダメですか?

スノ

旦那が携帯を落としたのをきっかけにiPhoneを探すで位置情報共有しています。
やましい事がなくてもGPSをつけるのを嫌がるのは珍しくないと思います。
帰宅時に連絡ではダメですかね?

りつ君ママ🧸

私もGPSは嫌です🙄
今から帰るよのLINEでだいたい帰宅時間予想つくので💦

ひよこ

うちはiPhoneを探す🔍で位置情報を共有?してます!
わかります…今いる場所がわかった方が家事進めやすいですよね笑
あともう少し休めるかな、とか、夫がいる場所によって家事進めてます🧹
夫が連絡不精なので、お風呂沸かしたいから帰る時連絡してって言ってもしてくれないことも多々あったので、共有できてて今は楽です。笑

はじめてのママリ🔰

うちはなんか流行り出したとき?にノリでアプリ入れてそのままです(笑)
お互いどこにいるかすぐわかるのでめちゃくちゃ便利ですが、かなりうちは特殊でやましいやましくないにかかわらず了承する人の方が少ないと思います😂