※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とLINEでやり取りしているシングルマザーです。相手との関係に悩んでいます。皆さんならどうしますか?

久しぶりに好きな人ができました。🥺
アドバイスお願いしたいです !

シングルマザーです。
相手は同じ職場の社員さんで4ヶ月前に私が転職して出会いました💡
先月、会社の飲み会があり参加してそこでLINEを交換する事になりそこから毎日LINEしています。
仕事終わりにLINEを送ってきてくれて毎日何通かやり取りをしているという感じです。

私がシングルマザーだという事も知っています。

元々先月頃から私が気になっていたのですが、あまり接点がなくて喫煙所で一緒になった時に少しだけ喋るだけの関係でした。
飲み会で私からLINEを聞きましたし好意があるとは思われていると思います。
LINEでは他愛もない内容で向こうから今日はご飯何食べたの?などのやり取りなどです。
私がお誘いする形で近々ご飯へ行く予定も決まりました。
出張先のお土産も家の近くまで先週わざわざ持ってきてくれて、来月もお土産を買ってきてくれるそうです💭🥺
私は今まで受け身が多く相手を見る目もないと思っていて、良い恋愛をした記憶がありません💭
離婚してから好きになった人もいましたが結局何もなく終わってしまいました。

今は純粋にこの人のこと好きだな、もっと知りたいなと思っているのですが、私はシングルマザーなので好意をもったら相手に迷惑じゃないかとネガティブに考えてしまい悩んでしまいます。

このまま職場の仲間として気持ちを終わらせた方が良いのか分かりません。
皆さんなら動きますか?💦😔
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

あじさい💠

好きな人がいるのは良いですね✨でも、シングルマザーなのであまりグイグイ行かない方が良いと思います。もし誰でも良いから養ってほしいのかななんて思われたら最悪じゃないですか😭

しかも誘われたのではなく誘っているので、当たり障りなくご飯食べて終わるくらいでいいかと思います💦お子さんも7歳では物心ついてるので親が恋愛してるの嫌がるかもしれませんので、慎重にバレないようにすすめた方がいいかなと思いました💦

おめめまんまる美🧡

わーーすてきすぎて🤭🧡🧡
応援します🙏✨
毎日仕事終わった後にやりとりがあるのは脈アリと思ってしまいますね🥹✨
シングルマザーと呼び名はやめて、
1人の女であり母であると堂々としていいのではないでしょうか!!!