※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今までパパ大好きっ子だったのに昨日から急にパパ拒否が始まりました😅パ…

今までパパ大好きっ子だったのに
昨日から急にパパ拒否が始まりました😅

パパ拒否というか「ママじゃなきゃダメ」って感じです。

まあ正常な発達だな。と思いながらも
今までは私には塩対応でパパにだけは甘えん坊だったので
パパに任せてのんびりお風呂入れたしご飯の準備もトイレも行けたし、寝かしつけもやってもらってたので

私が居なくなると追いかけてきて泣き叫ぶのに慣れてなさすぎて
今までは後追いもない子だったので
嬉しいやら可哀想やら…複雑です(𖦹_𖦹)

一昨日までの平和な日常が嘘みたいです😂

ほんと
他所のママさんは本当にすごいです🫠

一応、ギャン泣きされながらも寝かしつけはパパにお願いしてますが
泣かれても変わらずに接し続けた方がいいですよね!

私を求めて泣いてる時に何かいい声掛けとかあれば教えてください。

コメント