※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後から太りたいが、食べる量が少なくて困っている。プロテインや筋トレで更に痩せるか心配。仕事中に間食ができず、体重を増やす方法を知りたい。

元々痩せ気味なのですが、産後〜現在(特に仕事復帰してから)中々太らずにいます。元々太りにくい体質ではあるのですが、仕事が重労働のためか食べても太らず。というか、元々少食なので量が食べれないことも理由かなとは思うのですが、もっと太りたいです。結構貧相なので😭健康的に太りたいと思うのですが、プロテイン飲んで筋トレするのって痩せ体質だと更に痩せますかね?食べる量を増やしたいのですが平日は朝から14時ごろまでノンストップで仕事でそれからの昼食なので間食などはその間できません。どうすれば体重増やせますかね?

コメント

もな👠

体重増やしたいなら深夜や夜にたくさん食べることですね。
筋トレは筋肉増えて体重増えるかもですが、脂肪が燃焼されちゃうかも?
食っちゃ寝食っちゃ寝がいちばん太りますからね🫠

ままくらげ

産後に34kgまで落ちたのですが、スーパーのドリンクコーナーに売ってるザバスミルクプロテインを飲みながらリングフィットを1年間続けたら39kgまで増えました☺️
ただ、その後に体調を再び崩して筋トレも思うようにできなくて痩せてしまってるのですが🥺
継続して筋トレに励めるならチャンスはあります!✨