※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは成長とともに甘え方が変わります。小学生や中学生になっても可愛さは変わらず、ただの甘え方が変わるだけです。

もうすぐ2歳の長男、イヤイヤ期や赤ちゃん返りもありつつですがめちゃくちゃ可愛いです。次男もめっちゃ可愛いです。
「キャー」といいながら抱きついてきたり、ママの脇に挟まって寝たり…。何歳までこんなに可愛いですか?小学生になったりしたらもう甘えてくれないですか?中学生なんて最早親離れしてますよね…。
想像してすでに寂しくなってます…

コメント

MA

子育てって常に今がピークで可愛いんじゃって思いますよね!🤣
でも5歳でも可愛くてたまらないです!
でっけーとも思うし、重いーとも思いますが(笑)
私も新生児のうちから想像だけで切なくてよく泣いてましたけど(笑)
いつまでもベタベタできないよなぁって覚悟?みたいな心構えも親自身も少しずつできてきますよ!今は切ない気持ちありつつ、あと2.3年かなってハグとかのタイムリミットも見えてきたのでベッタベタに甘やかしてしまってます🤣