※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の機嫌で仕事が辛く、辞めたい気持ち。同じ経験の方いますか?

パート先の上司が自分の機嫌で対応が変わるので仕事に行きたくありません、辞めたいです🫠

普通に仕事の話をされても怒られてるような気がしてしまって、今までこんなことなかったのに吐きそうになります😂😂😂

同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの先輩が気分屋です。不機嫌を振りまきます…
私も普通の会話もビクビクしてしまってます😭
今まで無かったんですか?なにかきっかけがあったとか?
うちは元々そういう人です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私の書き方が悪かったのですが、今までの職場の上司や同僚、学校生活とかでもそういった経験ないのですが、なぜかその上司にだけ動悸がすると言いますか、、〇〇あとどれくらいですか?とか聞かれた時もなんだか言葉に詰まってしまって、、😣💦

今までこんなことなかったんです、、😂😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、今までにそういう人に出会ってないってことなんですね✨

言い方がきつい方とかですかね?あと雰囲気とか💦

うちの人は言い方きついです💧
    もしかしたら悪気はないのかもしれないけど、ウーン😓と私は思ってます😭

• 5月31日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の上司がそうです🤣🤣
自分の忙しさや機嫌で人が変わります(笑)
言葉使いも、下手というか人の神経を逆撫でするような言葉を自然にチョイスする人です(笑)

ストレスで慢性湿疹になり、3年経っても治りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスの慢性湿疹は治りにくいですよね、、!😭😭

人の神経を逆撫でする言葉を"自然に"チョイス、、すごいですね🤣🤣

• 5月31日