※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱で早退。旦那は20:30帰宅。明日飲み会。旦那が行くべきか相談。自分はキャンセル。どうしますか?😅

子供が熱を出し、保育園早退しました。
旦那は早くても20:30頃に帰ってきます。
明日は元々、元上司の人と飲みに行く予定がありました。
さっき、明日は飲みに行かない方がいいよね?
と聞かれました。
正直帰ってきたらところでもお寝てるしやることもないのですが、、、
私は友人と会う予定をキャンセルしたので、旦那は予定通り動けていいなーと言う気持ちは多少あります。
通常通り帰宅してもらっても特にしてもらうこともないのですが、そうに言ってくれたなら断って帰ってきてもらおうか、、、
ひとまず明日の状況次第という事にはなったのですが、

みなさんからどおしますか?😅

コメント

2児のママ🌈🧸

そう言ってくれたのなら、行かないようにお願いします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうに言ってくらたのなら、って思うのですが、、できるならもう少し早く帰ってきてくれれば助かるかもしれないけどなーって感じです😂笑

    • 5月30日
れい

行っていいけど、連絡取れるようにはしておいてねと言うかな?
正直うちの場合はやることないなら仕事しろと思うので(笑)
いない方が家庭が安泰の夜が多いです。熱出た=冷やせ!座薬!の頭の旦那なので役に立ちません

う

通常通り帰宅してきても
特に助かる事がないので
そのまま飲みに行かせますね🤔

また別日で
ママさんが友達と会う予定の日に旦那さんに見てもらいましょう!

はじめてのママリ

帰る時間的にもいてもいなくても一緒だから飲みに行ってくださいって感じです😂
けどはじめてのママリ🔰さんの予定キャンセルして不公平感あるので、「そうだね、行かないほうがいいわ」って言います👍

ママリ

普通に飲みに行かせます。
いられても何もできないですし笑
上の方と同じで後日旦那に見てもらい出かけます😊

はじめてのママリ🔰

必要ないなら自由に行動してもらうかな。
私が見てるし、たまには羽伸ばしてきたら?って言って送り出します。

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてお返事失礼します🙇‍♀️
明日の状況次第ではありますが、
きっと気遣いのセリフだったのだと思うので、お気持ちだけ頂くことにします😅
結局帰ってきてもやる事ないのでね笑
別日に見ててもらって羽を伸ばしたいと思います😆
みなさんありがとうございました😊