※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子のうんちを臭いと言ったり汚いと言ったりして困っています。どうしたらやめてくれますかね?

旦那が息子のうんちを臭いと言ったり汚いと言ったりうぇ〜!みたいな反応をしたりするのがめちゃくちゃ嫌です。離乳食のあとも汚い汚い言って文句タラタラです。
正直旦那の方が何もしてなくても常に臭いし汚いけどなと思います🥺
どうやったらやめてくれますかね?無理ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちを臭い、汚いなどマイナスなことを言うと子供がうんちは恥ずかしいものなんだと理解して、トイトレがうまくいかないとネットで見たことがあります、、😇
そこからそれを他の家族に行ってうんちができたら褒めるようにしてもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…😱
    本人も可哀想ですしトイトレがうまくいかないのも困るので…😅家族に伝えます!教えてくださりありがとうございます!

• 5月31日

私も息子のうんちを「おれうんちの臭いむり。おえーってなる」と言われたことがあります。
あなたのウンチより全然汚くないし臭くないしあなたよりマシって言いました(笑)

はじめてのママリ🔰

何かの記事に臭いとか汚いとか
言うと意地悪な子になると
書いてあったので
それを伝えて徹底させています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地悪な子に…やはり臭い汚いと言うのはいいことないですね😭
    私も早く伝えて徹底させようと思います!教えてくださりありがとうございます!

• 5月31日