※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いとこの子が問題行動を示し、将来自分の子供に影響があるか心配。関わりたくない気持ちと複雑な思いを抱えている。

こどもとあまり関わらせたくない人が身内にいる人いますか?

私のいとこで22歳・無職・snsで知り合った人と自殺未遂・リストカットしてる子がいます。
祖父母の家に住んでいてうちから車で15分くらいです。
人には色々あるので自殺未遂とかリストカットはまあ…と思いますが、いずれ大きくなった娘に色々話をされると親としてはちょっと。と思います😅
また、冗談でもきついことを言う子で…
「ママは〇〇だもんね〜」と娘に声をかけるような形で私自身言われたくないことを言います。
今はまだわからなくてもこれから先わかってきたら嫌だなあと。
なんでも人に頼ればいいや精神で祖母にジェスチャーでご飯を食べることを伝えて作ってもらったり😅
社会に出てないのでほんっとうに失礼な言葉を言ったり、気を使うことを知らなかったり……あなたいくつ?!って思うことも多々😂
祖父母の家に母の妹もその娘4人で住んでいて、私は祖父母に娘を会わせたくて行っているので仕方ないですが…娘にこうなってほしくないと思うくらいです😅
きっと環境や色々なことがあっての今だと思いますが事がわかるようになったら会わせたくないな〜と思います。
その子は娘のことを可愛がってくれるので申し訳ないですが😅
こう思ってしまう私って酷いですかね…。

コメント

会わせたくないのが普通かと思います🥲
正直変な影響受けさせたくないですね💔
そういう人こそ人には失礼な事言う割に自分が言われたら凄く被害者ズラしますよね…