※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

性欲が強くて、1人ではうまくできず、誘うのも恥ずかしい。寝ている時に襲いたいと思うが、仕事で疲れているので邪魔はできない。このような時、どうしたらいいでしょうか?

性欲がやばいです
生きてきた中で1番ムラムラする時期なのかもしれません
1人でするのはうまく出来なくてお預け状態になるからしたくないし、私から誘うのはなんか恥ずかしいというか……
寝てるところを襲えたらとか思ったりもするんですけど、
お仕事で疲れてるから邪魔できないしなと思ったりします

こういう時どうしたらいいですか?

コメント

やまやま

はじめまして。
私も一時期性欲強かったです。
口で言えなかったから、LINEに性欲が強くて、頭がおかしくなりそうって正直に書いたら、分かってくれました。
ソープとか、男の人が遊ぶところはいっぱいあるのに、なんで女はないのかな?って。
浮気したら大変だし💦
正直に話してみてはどうですかね?