※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

車から出てきたローションの証拠を掴めない理由とGPSのおすすめを教えてください

またローションが車から出てきたんですけど!!!
前のとは違うやつ!!!

証拠だけ取れないのはなぜ!!!

証拠掴み方教えてください!!
GPSおすすめありませんか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラレコに会話とか録画されてないですか?

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    ドラレコ反対されてつけてないんです😭この時点で黒だからですよね😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

車でローションは使わないと思います。汚れるし後でパンツもベタつくし。
車にそもそも乗せてない、他で会ってる可能性の方が高くないですか??

高いけど友達はやっぱり探偵雇って確実な証拠ゲットしてました。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    普段カバンに入れてるけど私が旦那の車に乗ることはほとんどないので車にローションを置いていたのだと思います。以前はカバンからも出てきました!他であってる可能性が高いのでGPSがいいかなと思っているのですがドラレコで電話してる音声とか取れたらと思ったり、、という感じです😇
    やっぱり探偵が確実ですよね😭😭高すぎて、、😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鞄の底にボイスレコーダーとかも難しいですかね😅友達は鞄の底の布を切ってボイスレコーダー仕込んでまた布縫ってました!

• 5月28日
  • ももこ

ももこ

なるほど、鞄を切るという発想がなかったです😳すごすぎます!!!
    教えていただきありがとうございます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は小型で長時間録音できるものとかもあるみたいで土日に仕込んで次の土日に回収とかでも全然いけたみたいですよ。
    ただ鞄の中からだから音が拾えるか心配ですが頑張って下さい‼️

• 5月28日
  • ももこ

ももこ

1週間も持つんですね!😳
    頑張ります!ありがとうございます!

• 5月28日