※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が結婚の話をして、女性として見られないと感じてショックを受け、家を飛び出しました。感情が複雑で、どうしたら良いかわからないと悩んでいます。

先ほど悲しくなってたまらなくなり、娘を旦那に預けて家を飛び出してきました。


今日は旦那は休みだったのですが、昨日仕事での行事があり
今日は休ませてあげないとと思い、
娘を連れて実家に行っていました。
夕方帰ってくる車の中で電話で通話を繋ぎながら旦那とお話ししていました。
昨日旦那は飲み会だったので、何か楽しい話あったー?
と聞いたところ、
結婚の話になり、周りが未婚であることもあり、
妻(わたし)のことは、出産たちあったり、いろんな場面を見てもう家族としか見れないし、ドキドキしない
(これをもう少しオブラートに包んだ感じ)
と言ったら、周りがショックがっていた
と話されました。

それをきいて、つまりわたしのことはもう女性としてはみれない
と直接的に言われた気がして
途中からショックで涙が止まらなくなり、悲しくなりました。

たしかに付き合って4年、結婚して3年、
付き合ってすぐに同棲して、最近では授乳も隠さずしていました。
女性として見れなくなるわたしの責任もあると思います。
しかし、言わなくてもいいことってあるなと思いました。
楽しい話はなかった?と聞いたのに、
なにがたのしいはなしかわかりません。
初めてこんな感情になって、ショックでたまりません。

これで旦那と離婚するとかもちろんそう言うことではなくて、
ただただショックで、
初めてワンオペの夜を、よろしくと預けて飛び出してきてしまいました。

向こうに傷ついたことも伝えて、謝ってもくれたのに
心が晴れません。
どん底に突き落とされたような感じです。

別に女性としてみられていないのは、産後の行為を拒否されてから薄々感じてはいました。
ただ、言葉にするとしないとじゃ違ったみたいです。

悲しいです。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通にそれは誰でもショックですよ😱
男の人(もちろん人によりますが)って余計なこと言いますよね💢💢
もう今は子育てに集中して落ち着いたらちょっとオシャレにするとかでいいんじゃないですかね?
中々子供育ててたら難しいですよ💦
私口紅とかしたこと無かったんですけど使ったら気分上がりましたよ🤣
何か気分上がることするといいと思います!
いつもより高いスイーツお取り寄せしちゃうとか!
旦那さんに買わせましょ😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントくださってありがとうございます🙇‍♀️
    本当になんか言わなくていいのになぁ〜、、、ってショックで…
    そうすることにします。
    とても気分が和らぎました🌼

    • 5月27日
はじめてのママリ

はぁ?失礼すぎます。
誰の子供産んだと思ってるんだか☹️
無神経にも程があります。
こっちは好きな人と結婚して子供産んで、育てて、それを家族になったから?女として見れないって事ですよね?

最低ですね。
旦那が女として扱ってくれなくなったら誰が女として大切にしてくれるのでしょうか。他を求めていいってことですかね?
旦那さんはちゃっかり女遊びしてないですか?嫁を女として見れなくなった人は大体、風俗やら浮気してるのできをつけてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちを代弁してくださってありがとうございます🙇‍♀️
    もしかしたら浮気やら風俗やら突き止めたらしてるのかなぁ…なんてまたもや不安になってきました…。

    泣いてばかりでもダメなので、少し時間はかかるけど女磨きをしたらまたみてくれるのかな?
    なんて淡い期待をまだ抱いてしまいます…アホですね…

    • 5月27日
はじめてのママリ

酷すぎます!許してはいけないような話だなって思います😭

私だったらとにかく自分磨きを頑張り、旦那さんが「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」って感じでまた女性として求めて来たタイミングで、「別に貴方のために変わったわけじゃないから😀笑」ってドン底に突き落とし返します✋💥