※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

支援センターの先生に、息子と一緒に写真を撮ってもらうのは可能でしょうか?息子が大好きで、幼稚園に行く前に思い出に残したいですが、迷惑ではないでしょうか?

支援センターの先生に、息子と一緒に写真を撮って貰うのは難しいでしょうか?

支援センターの先生が大好きな息子。
もうすぐ3歳で幼稚園に行くので、支援センターに行く事は出来なくなります。
その前に、思い出に写真を一緒に撮ってもらって残しておいてあげたいな…と思ったのですが、やはり迷惑でしょうか?😣💦

コメント

イリス

支援センターのルールや個人の肖像権、仕事とプライベートの問題など色々ありますが、ぶっちゃけ聞いてみたらいいと思います。

ネットに載せないならいいよっていう人もいるかもしれないし、ルール上ダメっていうところもあるかもしれません。
ダメって言われたら「そうですよね、ありがとうございます」くらいで引けば大丈夫です。

うちも低月齢時に通っていた児童館で大変お世話になった先生がいましたが、コロナ禍で通えないうちに辞めてしまっていて、最後のご挨拶すらできませんでした。
無理強いせず、聞いてみるくらいはいいと思いますよ。

• そら

そら

回答、有難うございます✨
    思い切って聞いてみようと思います。
    ダメだった時の引き方も教えて下さり有難うございます🤗

• 5月27日