※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産してから生理前は今回は成功してるといいなってそわそわするし、生…

流産してから生理前は今回は成功してるといいなってそわそわするし、生理が来ると落ち込みます。
以前は生理数日前から気分が落ちて、自分でも生理が来るなって分かってたけど、最近は妊娠を期待しすぎてるせいか、生理前の症状が分からず、生理が来てから一気に落ち込みます。
特に生理初日はなんで戻ってきてくれないんだろうって号泣して、生理が終わる頃にはしょうがないよねって受け入れてます。
外で子ども連れてる人を見ると1回で産まれてきたのかなって羨ましくなるし、子どもの泣き声が聞こえると自分にはいないのになと哀しくなります。
流産したから固執してるだけじゃないか?とか、自分には育てられないから来ないんじゃないか?って考える時もあります。
こういう時はどんな体験談も言葉も響かないけど、とりあえず吐き出したくて書きました。

コメント