※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
ココロ・悩み

近所の子供たちがうるさくて息子が寝ていても起こされる。町内会に相談するべきでしょうか?

本当に道路族のせいで頭の血管切れそうです🙄
近所の子供達が学校が終わって帰ってくると家の前で奇声を上げたり大声で歌ったり自転車のベルを無駄に鳴らしたりホッピングしたり本当にうるさいです。
その子たちの親も話すなら集まって話せばいいのに道路を挟んで大声で話すので丸聞こえです。
100歩譲って敷地内で集まって遊ぶならまだ許せます。
でも道路に出て遊んでいるし自転車で家の前を行ったり来たりするので本当に騒音レベルでうるさいです。
息子が寝ていても毎日起こされる始末…耐えられません。
家の近くに大きい公園、小さい公園どちらもあります。
警察はやりすぎかもしれませんが町内会に言ってもいいと思いますか?ノイローゼになりそう…

コメント

ミク

やりすぎだとは思いません!
警察が1番効くと思います✨

象印

道路族は警察でいいと思います👮🚓🚨"
わたしも近所の道路族を匿名で通報しました、そしたら大人しくなりました😊

りんりん

我が家も道路族一家に挟まれているのでお気持ちわかります😭住宅地のど真ん中でギャーギャー平気で子供を騒がせる神経が全くわからないです🤦🏻‍♀️
子供達の降園・下校時間が近づいてくると本当に憂鬱になります…毎日雨降れって思っちゃいます😭

町内会だと身バレしちゃいませんか!?それでも構わないのならいいですが…警察への通報の方が匿名性はあると思います!…なんて偉そうに言う私は通報する勇気がなく、早2年こいつらに悩まされていますが😭😭まみんさんは頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

うちも近くに毎日のように道路で遊んでいる親子がいてうるさくて本当にイライラしています。自治会でもいいかもしれませんが、警察に通報するのがいいみたいです!今度、近くの交番に電話しようかと思っています。