※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩が人間観察が好きで、職場での様子について興味津々。他人の行動について質問し、自身のストレスを相談しています。

職場に人間観察が好きって言ってる後輩がいるのですが、
私が上司に呼ばれてしばらく話していた時も、何話してたんですか?マナー講習ですか?とか
常連のお客さんとお話ししててプレゼントをもらった時も、何貰ったんですかー?って聞いてきます😮‍💨

お客さんにプレゼントをもらった時もその子の側とかではなく端っこの方だったのにずっと見ていたそうです(笑)

しかもマナー講習ですかって失礼すぎません?私がマナー悪いみたいな感じに聞こえちゃいました(笑)


普通にストレスすぎませんか?(笑)
私の心が狭いんですかね?(笑)

コメント

すず

めちゃくちゃストレスです笑

✩sea✩

ストレスすぎるので、後輩なら、「人間観察好きなのはいいと思うけど、それをその人に何をしていたかとか聞くのは、非常識になるから、今後はやめた方がいいよ」とハッキリ伝えちゃいます!