※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お仕事

お褒めの言葉に感謝の気持ちを述べ、丁寧な対応に感謝します。お客様の気遣いとサポートに感謝します。

スーパーなどのお店にあるお客様のご意見ご要望みたいなものをかく紙がパート先にもあるんですがそこに私宛のお褒めの言葉の投函があったと上司が持ってきました。
お返事書いてと言われたんですが何をどう書けば…と困っています。

内容としては
お願いしたいことがあり近くにいた私に伝えたところ仕事を止めてすぐ対応してくれた事
気遣いの言葉をかけてくれたこと、丁寧に対応してくれたことへの感謝
などとても長く書いてくださっていました😂

お願いしたいことというのも私達がやらなければならないことでしたし誰も気が付いていなかったのでむしろお客様が教えて下さってこちらの方がありがとうございました🙄

当たり障りない内容でいいとは言われていますがどう言うふうにお返事書いたらいいでしょうか?
来週までに書いて持っていき掲示されます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならこんなふうに書くかな?
少しでも役に立ちますように🙏

・お褒めの言葉をいただきありがどうございます。日々の励みになります。
また、本来従業員が気づいて対応すべき事でしたが、対応が行き届いておらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お声がけいただき、ありがとうございます。また何かありましたら遠慮なくお申しください。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    めっちゃいいです😭
    もうこのまま丸パクリさせていただいて書かせていただきます🥹
    ありがとうございますー!

• 5月24日