※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

会社のバレーに参加予定だった同期が急遽キャンセル。主催者の不満もあり、他の誘いも断っている。

【ただの吐き出しです😂】

今日定時後、有志集めて会社の人とバレーするみたいなんですが(多分参加者は全員で10人ちょっと)、元々行く予定だった私の同期が昨日家庭都合があるみたいで急遽行けないって連絡が来ました。
その子は2歳の子供がいて、お腹にも赤ちゃんがいます。
元々はバレーはしなくても見学で参加してその後みんなでご飯も行く感じでした。
家庭の事情なんて色々あるやろうし仕方ないよねって私は思ってたんですが、バレー主催者の年上の女性社員が「ドタキャンする人マジで嫌い、あの子これで2回目やで」みたいなこと言ってました。
ご飯屋さんも1人減るくらいでは何ともないような飲食店っぽかったので、体育館のレンタル代を割り勘する母数が変わるくらいなんかな…って思ってたのでそこまで言うか?ってなりました。
割とその人は色んな人の文句を色んな人に言ってるイメージなので、私の同期にも違う人の文句言ってるんだろうなぁ、多分私の文句も違う人に言ってるんだろうなぁって思って最近は適当に返してます🤔
今回のバレーだけではなく他のお誘いもめんどくさかったのでお断りしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう風に文句言ってる人に限って自分がいざ妊娠したり同じ立場になった時ドタキャンしたり妊娠や子供の体調理由に休んだりするに一票🙋‍♀️
自分の事棚にあげて文句だけ一丁前の人いますよね。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

棚上げ発言今もあります😂
    あれ、前貴方も同じことしてなかった?みたいなこと多々あります笑

• 5月24日