※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐きながらも体重が増えることはありますか?母子健康カードで増えても問題ないか心配です。

つわりで毎日のように吐くけど、体重は増えているって方いますか?💦食べれるけど吐くって感じなので(毎食吐いているわけでもないので)減ることはなくちょっとづつ増えている感じです🥲
母子健康カードを産院で書いてもらっているので、体重が増えててでも吐き悪阻がまだあってっと言うのは矛盾してない?っと不信感を抱かれないのか心配です😔

コメント

みまり

食べてないと気持ち悪いのでずっと食べてます笑
寝る前とか朝起きた時に空腹時にうっときて吐きます。。
だから体重増えてるけど吐いてるよーって人がここにもいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ですか🥲わたしも空腹時は気持ち悪くなります💦体重増えてる方がいらっしゃって安心しました😭

• 5月24日
ままり

全く同じこと考えてました!
つわりでしんどいけど体重は増えてます、、食べれる時に食べてるからですかね💦
職場の人とか周りにあれ?って思われてないかなーと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻イコール体重が落ちるイメージがあるので、変に思われないか心配になりますよね😔しんどいのには変わりないのにあれ、食べれるじゃん!って思われて勝手に元気なのかと勘違いされても嫌ですよね🤢

• 5月24日