※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

お子さんが寝返りができる前は向き癖があり、左右非対称で絶壁ぎみです。枕を使って修正したいが、方法がわからないとのことです。

皆さん、絶壁や左右非対称の時どう対処しましたか😭

生後4ヶ月の息子はうつ伏せ寝が好きで夜は仰向けでは寝てくれません。
お昼寝で、仰向けで寝かせると1時間くらいで起きてしまいます。
しかし、寝返りができる前は向き癖があり左右非対称で若干絶壁ぎみです。
どーにか枕を使って、修正できるようにしてあげたいのですがどうしたらいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だったので早々にヘルメット矯正しましたよー!枕だけで修正難しいんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

エスメラルダとか良いってよく聞きます!
多少は改善するんじゃないかなと思います😆
あとは髪の毛増えてきたり、大きくなるにつれて大体マシになると思いますよ!
うちも少し気にしてましたがヘルメット治療するお金ないし、他人に指摘された事もないのでそこまで神経質にはならないようにしました☺️