
コメント

ゆき
その子にもよるので何とも言えませんが、息子はその頃からやっと夜通し寝れるようにはなりました。
でも逆に昼寝はしないことが多かったです。

ちゅん
昼間ですか?
もう最近の昼間はねるというより目をつぶって瞑想している
のだと思っています笑
寝ないです!
1時間寝たら驚き!
15分〜30分程度の瞑想です苦笑
指しゃぶりをマスターしてから
勝手に瞑想時間が増えたので助かっています。
夜にまとまって寝るようになったので昼間は我慢かなという感じです!
なのでお子さんもそんなもんだと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!昼間の話です!わかりにくくてすみません💦
瞑想🧘笑っちゃいました笑😆
でも本当そうな感じで納得です!
しょっちゅう短い瞑想をしています笑
今まで抱っこで2時間とか寝てたので
大丈夫かな?と思いつつ、指しゃぶりし出したらなかなか抱っこで寝ついてくれなくなってしまって🥹今だけかもしれませんが急成長に驚きです🫢- 6月12日
-
ちゅん
寝返りもそろそろチャレンジする頃だと思います。
指しゃぶりをしながら寝返り練習をしてるうちに疲れて勝手に寝ることもありますよ!
なので抱っこにこだわらず色んな寝方にチャレンジしてみてください😊!
ころっと置いておけば色んな姿がみれるかもしれませんよ♪- 6月12日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!夜は寝てくれているのですが確かに昼は寝る時間が減ってきました💦急な成長にこちらが追いつけないです🥹