※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

夕寝を車でさせた時(18時ごろ)、普段はチャイルドシート嫌がらないしお…

夕寝を車でさせた時(18時ごろ)、普段はチャイルドシート嫌がらないしおしゃぶり咥えるとすぐ寝るのですが、2回夕寝を車でさせた時30分以上本気のギャン泣きで、こちらが発狂しそうでした。というより発狂しました…😢
何回か隣に行くとにこーっと泣き止むのですが、運転席に戻るとまたギャン泣き…
諦めて帰ろうとしたら疲れたのか寝ました。

夫に相談したのですが、「止めてだっこしたら?」って言われて、は?今までの時間無駄だし抱っこ紐にしろ何にしろ初めからスタートやん!って更に怒りが増しました😇😇😇

他にもこういった経験ある方いらっしゃったら、経験談やアドバイスあったら教えて欲しいです😭🙏
次からはもう諦めて抱っこ紐か、時間が早くても寝る準備に入ったほうが良いのでしょうか?
ちなみに日中はほぼお布団で寝ていますが寝かしつけに15分くらいかかるので、お昼寝が早く起きてしまった時のみ車で夕寝をさせてみたら2回ともこうなりました…
時間的にいい感じの時間までお昼寝してくれた時は、そのままミルクや寝る準備にしています。

コメント