※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

せっかく契約社員で復帰できたのに1ヶ月で辞めてまた派遣で探しています…

せっかく契約社員で復帰できたのに
1ヶ月で辞めてまた派遣で探しています、何してんだろう〜ってなってます

復帰後違う部署になり、教えてくれる正社員の女性と
合わずメンタルをやられて辞めることになりました。
時短できて在宅も週2できてボーナスも出るところでした。
復帰前の部署が今まで働いた中で1番最高でメンタルも
安定して、この会社なら大丈夫かなと思いましたし
条件も良かったので面接もして復帰したのに結局これ。

私が弱すぎるから結局いつもこうなります。
子供のためにも働かなきゃいけないのに。

派遣も1週間みっちり探してますが見つかりません〜
なんかもう悔しい気持ちもあるけど自業自得もあるしで
なんだかなあ〜

コメント