※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です🙌生理と風邪で体調悪くて今すぐにでも寝たいけど、旦那に先越さ…

愚痴です🙌

生理と風邪で体調悪くて今すぐにでも寝たいけど、旦那に先越された笑
仕事帰ってきたらしんどいアピールで自分のことだけを素早く終わらせて子ども連れて寝室いった😂
私は自分のこともまだ何も出来てないし家事が残ってるのに、、、。
子どもを寝かしつけるまでの面倒は全部私がみたのに。

私の体調なんか気にしてない旦那。
私のことなんだと思ってるの?笑
同じ人間なんですけど。パートだけど一応働いてるし家事育児9割ワンオペなんですけど。
私も体調崩す時あるんですけど、、、、笑

ってか男って体弱くないですか?😂
あるあるですか?笑
もうイライラ通り越して笑えてきます。

コメント