※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園のBBQで、夫にお肉を取りに行ってほしいと頼んだらイライラされてしまい、行かないと言われました。食のこだわりが強い夫にストレスを感じています。

愚痴です。明日幼稚園のグループでBBQなんですが

夫にお肉を車で一時間往復かかるところにかってきてほしいといわれ
近所の肉やさんはだめなの?と聞くと機嫌を損ねてイライラしだして仕事にでかけた夫。もう行かないとかいいだしました。
かなり食のこだわりが強い人なので疲れました(ご飯は絶対炊きたてしかたべない、焼き加減など)
これは私悪いですか?ほんとストレスです😭

コメント

モケット

幼稚園のグループて、ママやお子さんも参加しますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!参加します。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

それ言うなら自分で買ってきて欲しいですね😮‍💨
家族だけの時にするとか。
単にわがまま過ぎると思いました💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭しかも3日前にその店で買ってきたところなんで(渋滞で18時半に帰ってきたので怒られました😇)またいかないといけないのか…という気持ちです

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思います!
お肉は今日買ってくるってことではなくですか?
おいしいお肉食べたいのではりきっていきます!😂
夫婦間でノリが違うのかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日です!3日前にいったところなので面倒になってしまって😅
    はりきっていけるの見習わないとです。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦共にBBQとかはりきってするタイプなのでお店はしごして用意するのとかも苦にならないタイプです😂
    でもそんなん言うなら自分で言って欲しいですよね笑

    • 5月18日
はじめてのママリ

行かなくてよくないですか?
自分と子どもだけで楽しんできちゃいましょうよ🍖
子どもみたいにすねて…それなら早起きして自分で買ってから参加すれば?と思います💦
旦那さん幼稚です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭ほんとわがまますぎて。やめてもらえばよかったです😵💦

    • 5月18日