※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼氏が私の扱いが雑になったと感じている。彼の行動に不安を感じ、彼女としてではなく友達扱いされているのではないかと悩んでいる。

10ヶ月になる彼氏がいるシングルです。
最近私の扱いが雑になってきてる気がします。
同じ職場で毎日車で一緒に帰っていますが、お尻触ってきたり脇の下触ってきたり、ブラのホックを外そうとしてきたり…。
今日彼に、私の扱い雑になったよねって言ったのですが、全然?とか言ってきて、私がもう友達みたいよねー、さよならって笑いながら言ったら、バイバイとか言ってきました。

もう私に飽きてきているのでしょうか?
なんだか彼女ではなくて、友達みたいな感じが嫌で、最近少しのことでも気になって落ち込むようになりました。
私のこと好きではなくなってきてるのでしょうか😔?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ボディタッチ増えてる感じするので、逆に好きが増しているのかなと思います💓
飽きていたら身体を触ってくることもないです😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    まさかそんな返事がくるとは思ってなかったのでびっくりしました!でもなんだか気分が楽になりました😭
    彼のこと大好きだけど距離置いたりした方が良いのかなとか色々考えてました😭
    ありがとうございます😭💕

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

自分の欲求だけ満たしているように感じるのですかね?
嫌いなら一緒に帰りたくないし、同じ空気吸いたくないし、触りたく無くなりますよね🙄

出かける事前報告したり、事後報告で感想LINEくれたり、暖かい感じが欲しいのですよね?

慣れもあるかな思います。
釣った魚に餌はやらないとか頭を過りますが…
追われたら逃げたくなるし、逃げられると追いたくなりますね😊
ちょっと知らんぷりしとくのはどうですかね?

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!そうです😭ちょっとした連絡が欲しかったりしますがこの前彼がそんなことラインしたところでなーとか言ってたので、多分無理だなって思いました💦
    知らんぷりはたまにしてはいますが、全く気づいてなさそうな感じです💦ラインも私もわざとあまりしないです💦
    あと一緒に帰る時も、今日ストレスが溜まってるから別々に帰ろうかとか、試すようなことも言ってしまいます💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてるかが心配になるので、一言欲しいと行ってみるのはどうでしょう?🥺
    無理じゃないです、実際笑
    携帯触っているはずなので🤔

LINEは自分からしないようにしてみたり、知らんぷりは試みているけどびくともしないのですね🥶

別々に帰ろうかと言ったらなんて帰ってきました?😟

ほんとに、ずっと一緒、いて当たり前だと思われたら嫌ですよね。

私は6年付き合っている彼とはマンション階違いで別々に暮らしています。
    結婚はせず事実婚という形で過ごしてますが、カップルと変わらないです。
    事前に報告欲しいし、心配と伝えると写真も頻繁に送ってくるようになりました。

ストレス溜めないように過ごせるのが1番ですが、彼氏さんの優先順位が今何になっているかですよね🥲

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

毎日職場で会って帰りも一緒なので多分それ言うと毎日会ってるじゃんって言われそうです😅
    前ほんとに寝てる時にラインきて、朝返したのですが、ライン無視されたかと思ったとは言ってました。
    別々に帰ろうかとか、今日先帰ってとか何度か言ってますが、1度だけわかった、今日は1人で帰るって言った日もありますが、あとは待っとく!とか、ファミマいるから!とか、ストレス溜まっててもいーよとか言われて一緒に帰ってはいます。
    でもそれは最近だと1ヶ月くらい前の話ですね😅
    あまりやるとしつこいかなとか思いつつ、最近は一緒に帰っています😅

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

優しい彼氏さんですね😭羨ましいです😭同じ職場だから毎日連絡はもういいって思われてるのですかね😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど………
    不器用さんなのかも?!
    愛情表現が苦手というか、分からないというか、知らないというか😅
    過去の彼女の話とか別れた理由とか聞いたことあります?
    多分今とおなじ状態で別れてるような気がしますね…
    私も過去の人でいました。
    一緒にいて不安になる恋愛は、子どもいてやってられないですよね😔

やっぱり真剣に1度話があると話し合いしてみてはどうでしょう?
    毎日連絡しないならしないと決めた方がスッキリしますよね🙄

一緒にいられる時間がどんなに貴重な時間か!!
    女は毎日可愛いと思われたくて化粧だって服だって努力してるのに😤頼まれてないけど笑
    飽きられたくないために頑張ってますよね🔥気づけー!

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

それはあるのかもって私も思ったことあります💦
    彼は29歳ですが高校の時に1年付き合った彼女がいて、あとは高校の時に後1人と23歳の時に1ヶ月付き合って振られた彼女がいるだけみたいです。私と付き合うまで5年彼女がいませんでした。
    別れた理由は1ヶ月の彼女は男として見れなくなったと言われたみたいですがあとは聞いてないです💦
    恋愛経験は少ない方ですね。
    私がすぐ不安になる性格なのでサバサバ系の女性が本当に羨ましいです😔
    確かに連絡の頻度決めるの良いかもしれませんね!
    それだとモヤモヤはなくなりそうです。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね…🤔
    もう育てるしかないかも!?

経験が無いからどこまでしたらいいのかわからないとか、母ちゃんじゃないのにそこまで言う必要ある?とか、監視されてる感が苦手なのか、彼氏という役目を果たせていないことに気づいてないと思います😔

モヤモヤが無くなるとストレスも減りますよね!

話し合いの他だと、、恋愛映画を一緒に観て気づかせるとか、彼氏の友達と彼氏とみんなで遊びそれは違うしょみたいな意見を入れてもらうと気づけそうですが😟

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

付き合う前や付き合って暫くは毎日ラインしていました。それも何通も。それが4月から体力仕事の部署になり、そこから連絡が減りました。
    疲れてるのは分かるのですが、休みの日くらいって思ってしまいます。
    彼はインドアでゲームやアニメや漫画が好きなタイプです。
    1度連絡に関しては、休みの日くらいもう少し連絡とりたいとは伝えたことあります。
    前はあんなにラインしてたのに今めっちゃ減ったよねって伝えました💦そしたらそりゃはじめはねーとは言ってました💦それから少し意識したのかと思いきや、今また連絡のことで悩んでいます。なのでもう無理なのかなって思っています💦
    彼氏の友達とは私が子供がいるのでなかなか遊べないのです😔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛と仕事は別物なのでね、仕事を言い訳に使うのは良くないです😟

そりゃーはじめはねー?!
    口縫ってやろうか🪡笑

改善しないならいる意味ないので、話し合いをしてもらい、変えられないなら別れる覚悟でいないと付き合ってられない気がします🤔
    一緒にいる時間もお金も無駄になりますよね。。

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

縫ってやりたいです笑

やはりもう一度話し合いが必要ですかね😔
    彼のことは好きですが距離を置くことも考えました。
    そこまでしないと分からないかなとか思いましたが、でも本当に距離を置いたことで別れるのも悲しいなと思い、なかなか言えないでいました😔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一緒に縫いますか笑

ああその気持ちもわかります…😔
    言ってしまったら結果がでてしまうので、怖いですよね。

聞いた感じと経験浅く不器用なので、距離置いたところで変わらない感じがします。
    気持ちを固めて話し合いをし、どう反応出るかですかね🥺

でもご両親が聞いたらどうでしょう…?💦
    悲しむ気がします…

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

言ったらなんて言われるか怖い部分もあります😔
    距離置いたりすると同じ職場だから気まづくなるのも嫌です😭やはり気持ちを固めて話し合いですね😔
    私の両親ですか?
    彼氏がいることだけは知ってますが、全然話していませんのでそこは大丈夫です!

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

ここまで付き合ってくださりありがとうございます😭💕頑張ります!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️
    頑張ってみてください🔥
    同じ職場だとメリットもデメリットもありますもんね🥺
    親は娘の幸せを願っているはずです💞

• 6月15日