※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

1歳すぎてから後追いで泣き止まず、常に泣いている子供について相談。原因不明で困惑しています。

本当に1日中泣いてます。
後追いが1歳すぎてからで始めたのですが、ずっと後追いグズグズ泣き、抱っこしてもずーっと泣いてます。なんなら5分ほどの時間経過でギャン泣きになります。
そり返って泣くので諦めて放置か、YouTube見せるくらいしかできません。

普通抱っこしたら泣き止みませんか?
我が子ながら全然分かりません、意思疎通が皆無です。
うちの子は運動発達も精神面も定型ではないのですが、この一日中ずーーっと泣いてるのは普通ではないですよね?

お腹空く、喉乾く、気温、服やオムツではなさそうです。
しんどいです。

コメント

芽依

何か、体調不良の前触れですかね🙄💦(発熱とか。。)

• れ

ここ1ヶ月ずっとなので、それはないかと思います😞

• 5月17日
  • 芽依

芽依

そうなんですね😭💦

癇癪期。。ですかね
    😭😭💦💦

• 5月17日
  • れ

癇癪にしても早いような…
    そこまで自我や要求が出てるわけでもなさそうなので本当に???です😭

• 5月17日
ままま

後追いはないんですが家にいると1日機嫌が悪く泣いてます。ヒートアップすると抱っこしても泣き止まない、テレビ見せても泣き止まないで何してもダメになります。

• れ

外も泣きますが、確かにうちの子も家より外の方が機嫌マシです!
    一緒ですね😭
    最近YouTubeが効かなくなってきて絶望感すごいです…

• 5月17日
  • ままま

ままま

わかります。YouTube効かないともう終わりです。癇癪すご過ぎてしんどいです…離れたくなります😣

• 5月17日
くまたん

同じくずっと泣いてます。本気でしんどいです。
日中保育園行ってて、ご機嫌でしたー♡とか言われると「は?誰の子?うちの子?」って思います。
保育園行く前の朝は起きた瞬間から機嫌悪くてぐずぐず。
保育園迎え後、いえついてベビーカーから下ろした途端にくっつき虫始まって肩ときも離れない。
しんどすぎて…

• れ

えー!うちの子もです!!一緒!!!
    保育園だとにこにこ笑ってくれて〜って言われるので、え???って感じです。
    でも抱っこでもうちの子は泣き止まないので何か違う理由があるのかもです🥲

• 5月17日
  • くまたん

くまたん

うちも抱っこでも泣き止まないですよ。
    抱っこしててもなくから「じゃあ抱っこせんでもいいやん」って思い下に下ろす。
    そしたらヒートアップして泣きます笑
    最近、笑顔の子どもを見てなくて写メを全く撮ってません…そのくらい本当にずっと泣いてます。

• 5月18日
  • れ

一緒ですね🤝
    私も同じ道を辿っています。
    泣かれるとほんと無気力になって写真すら撮りたくなくなります。
    発語があると少しは違うのかな…とは思いますがまだまだ先そうです。

• 5月18日