※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
子育て・グッズ

愛知県安城・岡崎・刈谷で子供のヘアカットしてくれる美容院を探しています。子供が暴れるので困っています。情報をお待ちしています。

愛知県安城・岡崎・刈谷あたりで子供のヘアカットしてくれる美容院ご存知の方いませんか?
私が行っている美容院でもやってくれるのですが、子供も暴れるしイマイチな出来でf^_^;
2歳のムスメがかなり髪が伸びてしまったのでちゃんと切ってもらいたいです(*^o^*)
ホットペッパー等で検索しても子供連れOKのところはあっても、子供のカットしてくれるところが見つからなくて…>_<…
ご存知の方、教えてください!

コメント

子供専用の美容院を探してみたらいかがでしょうか?
愛知にあまり土地勘無いので、近いか分からないのですが高島屋やイオンなどにも入ってるみたいです。

thama

私のところやってくれてましたよー!

まろ☆

岡崎の西武4階にあったとおもいますよ♪

なあ

刈谷の一ツ木のサムデイという美容院は個室もありDVDもみれて子供が泣いてもぐずっても嫌な顔せず切ってくれましたよ!
ちなみに2700円でした

二歳半の息子を初めて美容院へつれてきましたが最初は泣いたんですが段々おちついて一時間ほどでおわりました

ゆママ

大高や長久手のイオンに入ってる美容院、お手頃価格でやってもらえますよ♩︎