※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
ココロ・悩み

少し吐き出させてください。生後5か月と今年6歳になる子を1人で育ててる…

少し吐き出させてください。


生後5か月と今年6歳になる子を
1人で育ててるママです.

2人がいて幸せな反面
仕事が決まらない.

ハローワークを通して何度も面接したり
応募したりしてるけど受からない。
必ず聞かれる。私がもし抜けられない時
誰かいけますかって。
私には親はいない.元旦那も協力してくれない。
下の子のお父さんの協力もえられない。
だから私しか行けませんって言うと大体断られる.

上の子は療育もいってて送迎がないから
私が送らないといけなかったりで
本当に仕事が決まらない.

こんなこと4か月もやってて
こころがおれてきた。

前の職場に戻れることが一番良かったけど
そこにはもうはっきりと断られたから戻ることもできない。

これからどうしよう。

コメント