※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出た時、生理予定日には胎嚢が見えないはずです。正常な妊娠かは確定できません。仕事をしているため、早めに上司と話をしたいです。いつ頃病院に行ったか教えてください。ありがとうございます。

質問お願いします(>_<)

フライング検査で陽性で生理予定日に病院に行くとなると胎嚢は見えないですよね?(;_;)
袋も見えないでしょうか?
正常妊娠だということがわかりますでしょうか?(>_<)
みなさんはいつ頃病院に行きましたでしょうか?
仕事をしてるのですが、仕事の内容と関係上辞めなきゃいけない仕事なので上司に言わなきゃいけなくて早めに病院に行き上司と話をしなきゃなーと思っていまして…(>_<)
みなさんはいつ頃病院に行きましたでしょうか?(;_;)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

生理予定日から一週間後に行きました٩(´◡`)(´◡`)۶

胎嚢見えましたよー!

momoたろう

生理予定日1週間後に検査薬で陽性でしたのでそれから1週間後に病院行きました(´▽`)ノ
袋は見えました‼︎

蜂蜜

生理予定日に当日から使用できる検査薬して、3日後に病院で3ミリもない胎嚢確認できました(^^)

きーぼん

私はフライングしたときに、病院に予約がてら電話で聞いてみたら、早く行きすぎると赤ちゃんが見えないからと、生理予定日の2週間後以降の予約をすすめられました😃
2週間ちょっと前に行くと胎嚢がしっかり見えました✨

mirbo

袋?!が見えたとしてもそこから最低2週間、1ヶ月は無事心音が確認されたりする前はいつでも安全とは言えませんよ!

報告されたとしても、万が一良くない結果が出たとしても困るのは周りの人間だと思います。

気持ちは分かりますがもう2週間は待ちましょう!
そして細かいかもですが¥5000くらい取られちゃうので(^^;;

ほみほみ

不安があり生理予定日3日後に行きましたが、胎嚢がまだ見えなくてますます不安になりました💦笑

翌週行って、やっと見えましたよ^^◎

メリリ

私は生理予定日に陽性→病院に行きましたが、今エコーでみてもなにも映らないから1週間後また来てくださいと言われました。結局その病院には1週間後に行かず、別の産婦人科に8週目に行きました。私は仕事をしていないので少し遅めに行って、胎芽と心拍確認を一度に済ませましたがmama♡さんはそうではないのでやはり1週間後に行ってみたらどうでしょう?正常妊娠だったら胎嚢が確認できると思いますよ!

deleted user

生理予定日から1週間後に胎嚢確認できました!
生理予定日当日は早いと思います。
下手したら来週もう一回きてと言われてお金は2回分かかりますよ💦

まあとん

妊娠は血液検査や尿検査で判断できますがとりあえず胎嚢が子宮内に確認できなければ正常妊娠と判断されません。
子宮外妊娠も可能性あるので最低でも生理予定日の一週間以降に病院へ行く方がベストです😊
なんども足を運んだりしないといけないし確定してないけど医療費は発生しますのではやる気持ちはわかりますが時間おいてからのがいいですよ♪
今の妊検は正確なので陽性になっていれば妊娠は妊娠です😊
病院に行っても同じことしかしてもらえないし、もちろんechoしても何も写らないので検査しないでしょうし😊

chi-*

胎嚢=袋です。
生理予定日には何も見えませんよ。
排卵日がズレてる可能性もあるので生理予定日から2週間後がベストかと。

スノ

私は4週で病院電話しても、初診は心拍確認のできる7週に、といわれました。
7週で心拍確認できるまでは周りの人にも一切言わず、仕事中のつわりも隠し通しました。
7週以降は仕事のパートナーと直属の上司にだけははなしましたが、結局9週で流産してしまい、しばらくお休みをもらった後今は普通に働いています。
そして今もまた4週ですが、つわりが始まっても心拍確認まではまた隠し通すつもりです。

やまびこ

私は妊娠した時生理予定日の4日後に病院に行きましたが
多分これだと思うけどー
まだくるのが早すぎるよ(-。-;
って先生に言われました
最低でも2週間はあけて!って言ってましたよ!

mama♡


まとめてのお返事ですみません(´・_・`)

生理予定日の2週間後に行くことに決めました。
ありがとうございました。

スナップえんどう

生理予定日辺りに行き、胎嚢見えずしばらく通いました!
そのあいだは、正常妊娠以外の可能性の説明をされて不安でした
^^;無事に見えるといいですね!