※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが有給取られた方に聞きたいです!笑育休中、急の「出かけてくる…

旦那さんが有給取られた方に
聞きたいです!笑
育休中、急の「出かけてくる!(友達との遊び)」
は、わたし的にNGで、育休中ですし
そう言う予定があったとしたら前もって
言って欲しい派なのですが
そもそも、旦那が1回もそういう予定も無く
趣味も遊びもせず育休経過してます笑笑

さすがにわたしでもくたくただし
男の人は外に働きに行ってるからこそ
育休中尚更家にずっといて子育てしてる環境も
疲れるとは思います(笑)
1人時間作ってあげたりしてましたか?
たまにはネカフェ行ってきたらー??とか!笑
旦那はコミック漫画を見るのが好きで、育休前は
よく行ってました笑

そもそも、育休中はそういうのも
相手が行きたいと言わない限りこちらからは
何も言いませんか?笑

ちなみに、私は夫婦どちらも手が空いた
時間に自分の趣味を自宅でしてます!
なのでストレス発散は私自身できてます笑

コメント