※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドルをしていないと泣き続けるので、朝にスワドルを外すのがつらい。寝ていると思ってもすぐに泣き起きる。1〜2ヶ月で落ち着くか心配。24時間スワドルを着せたい。

スワドル使えば寝てくれるけど無かったらずっとギャン泣きだから朝スワドル脱がせるのが辛い(´;ω;`)
朝から夕方まで7時間ずっと泣くから抱っこしてる。
寝たと思ってもモロー反射ですぐ起きて泣く。5分も持たない。みんなこうなの?今新生児なんだけど1ヶ月2ヶ月になると落ち着くのかな。自分の時間全くなくて辛い。24時間スワドル着せてたい(´;ω;`)

コメント

ママリ

お疲れ様です!
新生児期大変ですよね。
日中おくるみで巻いてみてもだめですか?🥲
7時間ずっと泣くなら眠そうな時にスワドル着せてみてもいいと思いますよ!

ママリ

お腹満足してますか?
完母ですか?
お腹空いてるとかならミルク少し足すとかどうですか?
大きなお世話でしたらすみません。
新生児大変ですよね。
私も日中でも眠くてぐずぐずしてるならスワルド入れて寝かせてもいいと思います。

もち

モロー反射起きますよね🥲
うちは夜はスワドル、日中はガーゼのおくるみ買っておひなまきの巻き方してます!
エイデンアンドアネイのモスリンスワドルっていう商品は、赤ちゃんを巻くための商品なので、大きめで薄手で使いやすいですよ!