※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運転慣れる方法や、仕事後の疲れとの向き合い方について相談しています。

免許取って8ヶ月です。どうしたら運転慣れしますか、、
田舎に来てもうすぐ2年渋々免許を取り2月から車を納車してフルタイム勤務に復帰しましたが運転どうしても好きになれません。

23で免許を取りましたが元々取る気サラサラなくて田舎に来て取ったのですがやっぱり私はセンスないなと感じます
仕事終わりも疲れて車乗るの嫌すぎますしもうちょっと頑張ればなれますかね

コメント

ママリん

好きな芳香剤を置いたり、可愛いぬいぐるみを置いたり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車内は自分好みにしてます!!しかし運転注意しながら集中して乗らなきゃで毎回通勤で疲れます🥹

    • 5月8日
𖠋𖠋𖠋

車内を自分の好みにしていけばどうですか?☺️

私は免許取って1年3ヶ月ですが、運転に慣れたくて乗るようにしてます。
今でも苦手ではありますが、乗るしかないと思って日々乗ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車内は可愛くしてあります!しかし注意することばかりで頭使うしで通勤で疲れます🥹

    • 5月8日