※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

ただの愚痴です泣き止まへんからってイライラすんな機嫌いい時とか外で…

ただの愚痴です

泣き止まへんからってイライラすんな
機嫌いい時とか外では良いパパズラして
ベビーカー押したりすんのに家でギャン泣きなったら
【俺の腕が細いからあかんのや、変わって】って
関係ないやろ抱き方やろ。
私だってギャン泣きでどうしようもない時だって
ひたすら抱っこしてあやしてますけど??

『昼寝したい、眠い。』  いや私もな????

『明日仕事やねん』 
私は24時間育児。いつ休憩できるかも分からへん。
休憩できたと思ったら起きて来る
でもあなたは休憩時間決まってるし一人の時間あるやん

お出かけから帰ってきて、ミルク飲ませた後の
哺乳瓶洗って消毒液変えたりすんのも私
服洗って干して、畳んでしまうのも私

良いときばっかり父親ズラすんな
ママっ子になっても知らんからな
パパ見知りになってもまじ知らん

言った事もすぐしてくれへんし
ほんまにそんなんで仕事出来とん??
心配やわ〜家の事もロクに出来ひんのに

コメント