※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

エッチが好きで1回しかイケないことに悩んでいます。何度もイケる人は体質なのでしょうか?

カテ違いだったらすみません😥
下ネタです⚠️

エッチが好きな方なのですが、1回のエッチで1度しかイけません😮‍💨
よく何回もイク人がいますが、羨ましくて、、、
中イキは中々出来ず、クリイキです。クリで1回イってしまうと、敏感になりすぎてその後触られたくないです💦

何度もイケる人いますか?
元々そういう体質なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんと全く同じです!一度しかいけないし、中イキできないです😢

おもちゃ使って2回イケたらいいかなぁって感じです!

体質なのかなと思います🥺

  • ママ

    ママ

    やっぱり体質ありますよね〜😥😥
    こればっかりは仕方ないのかな😮‍💨

    • 5月3日
みん

同じくですー🙋‍♀️
2回の感覚ってどんな⁈って気になります😅

  • ママ

    ママ

    ですよね😂💦
    1回いったらもう触らないで〜!ってなっちゃいます🥲

    • 5月3日
はじめてのママリ

私も中々いけないうえにいったらいけない感じでしたが、いつからか入れただけでも中イキする時あるくらいになりました!

くりは何度もはいきづらいですが、中なら終わるまでに何回かいくようになりました!

  • ママ

    ママ

    凄いですね!
    入れただけで中イキは凄いです🥺🥺

    自然とそうなったんでしょうか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那としてるうちに自然とそうなりました🥹
    きもちいポイントをつかれてるうちに感度高まりました!!

    • 5月4日
かぁちゃん🔰

何度もイケるようになりました!!
元々は全くで、そんなに気持ちよくなくて行為自体が好きじゃなかったんですが、今の彼と付き合い初めてから中イキ、潮吹きができるようになりました✨️

  • ママ

    ママ

    彼との相性がめちゃくちゃ合うんですね!🥺🥺

    • 5月3日