※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

昨日の健診でのエコーです👶🏻性別どっちだと思いますか(^ω^)?

昨日の健診でのエコーです👶🏻
性別どっちだと思いますか(^ω^)?

コメント

さく

女の子かな?と思いました^_^
シンボル隠しているかもしれないですが💦

• Y♡

Y♡

女の子にも見えますよね😂
    この日の健診で、先生はお股部分ざっくりしか見てない感じでサラッと男の子って言われたんですけど、貰ったこの写真とエコーDVD帰って見直したら筋が見える感じもしてて、モヤモヤしてます😦😦

• 3月30日
  • さく

さく

それはもやもやしてしまいますね。
    もしかしたら、お股以外を見ている時にシンボルらしきものが見えたのかもしれないですね^_^
    でも、へその緒の可能性もありますし…
    2週間後にはもっとはっきり見えるのではないでしょうか?

• 3月30日
  • Y♡

Y♡

ですよね(._.)
    前の健診のときは男の子かも〜でも臍の緒の可能性もあるから確定できないと言われてました。
    2週間後の健診でじっくり見てもらおうと思います♡♡

• 3月30日

筋がある感じがするので、女の子ではないでしょうか。
我が家は男の子でしたが、もっとシンボル分かるエコーでした。

• Y♡

Y♡

ある感じしますよね💦
    先生はこの日お股サラッと見て、男の子って言ってたんですけど、この写真とDVD見直すと筋がある感じがして😂
    うちも上の子が男の子なんですけど、同じくもっとシンボルが分かるエコーだったので半信半疑になってます😱

• 3月30日
まゆり

女の子かなー?
右が息子で左が娘なんですけど
息子は18wでこんなにくっきりシンボルが見えてました(*^^*)

• Y♡

Y♡

わざわざ写真ありがとうございます♡
    先生はお股サラッと見て、男の子って言ったんですけど、帰ってから見返すと女の子にも見えるよなぁと思ってモヤモヤしてます😂
    うちも上の子が男の子なのですが、シンボルくっきり見えてたので…
    娘さんのときは、すぐに女の子確定でしたか👶🏻?

• 3月30日
  • まゆり

まゆり

うちはずーーーーーーっとおまたを閉じてて
    女の子と分かったのは8ヶ月だったんですよ(+_+)💦
    なので8ヶ月となると大きく育ってるためすぐ確定しました☺

• 3月30日
  • Y♡

Y♡

ずっと閉じてたって、恥ずかしがり屋さんだったんですね😊💓
    8ヶ月だともうしっかり子宮も見えますもんね(^ω^)

• 3月30日
ゆめみ

男の子と言われたんですか!?
よーく見ると真ん中にうっすらありそうですね~💦先生が言うなら当たってる気がしますが💦

• Y♡

Y♡

そうなんです💦
    うっすらあるような、でも筋にも見えるような…
    ちょうど先ほど、性別判断で有名なR先生からのお返事を頂いたばかりなのですが、私が送った動画の画質が良くなかったみたいで、女児かなくらいにしか言えませんとお返事来たのですが、やっぱり女の子にも見えるのかと更にモヤモヤです😂笑

• 3月30日
  • ゆめみ

ゆめみ

えー、、ますますですね💦💦😅
    性別ってやはり気になりますよね~💦私も色々調べたりしてますがどっちとも言えるエコーだったりして、結局コロコロ変わってるんです💦💦

• 3月30日
  • Y♡

Y♡

ますますです💦
    やっぱり気になりますよね💦
    主治医にはなんと言われてるんですか😁?

• 3月31日
  • ゆめみ

ゆめみ

6ヶ月はなにも見えず、ほぼ女の子かな?7ヶ月はチンみたいなものが映り、あれ?男の子かな?8ヶ月は後ろ向いてるけど、おしりとおしりの間からまあるいものがチラチラ見えてタマタマかな8割男の子で8ヶ月後半は割れ目に見えるから女の子ですと言われています…
    毎回先生も違うし、割れ目と言ったのは超音波技師さんだし前回の事を知らずにサラっと言うので気持ちがついていかず💦
    9ヶ月検診では聞けずに終わり…9ヶ月は大骸骨はかったとき自分で見ようと思いましたが、やはり大骸骨に焦点がいき、性器までは映らずで(´д`|||)
    チンが見えたりタマが見えたら男の子と言うので男の子かな?と思いますが、割れ目も見えたら確実とも言うし、もう今年入ってからモヤモヤですよ(´д`|||)

• 3月31日
K( ・8・ )

参考までにですが、
FL測ってる時は周り映りにくいそうですよ。ボヤーっとなるそうです。

• Y♡

Y♡

そうなんですか😁💦
    初めて知りました!ありがとうございます!

• 3月31日
zunchan

男の子のような気がします(*・ω・)
うちも筋がありましたが男の子でした。
上2人が女の子で羨ましいです😂💕💕