※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ココロ・悩み

仕事中にゲップが辛くて困っています。静かな職場で緊張しているのも原因かもしれません。対策が分からず困っています。

仕事中やたらゲップが込み上げてきて辛いです💦
我慢しても喉の辺りで「グゥーー」と音が鳴ってしまい、周りの数人(全員男性)は私がゲップしてるの知ってると思います😭😭😭
汚いなぁと思われているかもしれません💦

とにかく無音に近い静かすぎる職場です💦
おそらく静けさから緊張感で萎縮してしまっているのもあり、元々の癖で空気を飲んでしまっているのもあり、理由はいろいろあると思います。
仕事以外ではこんなにゲップ込み上げてきません😭

何か良い対策はないでしょうか?😢

呑気症なんだと思い、対策もいろいろ調べていますがあんまり効果は分かりません💦

コメント