※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

至急耳鼻科と小児科どちらに行くかアドバイスください!金曜朝から月曜昼…

至急耳鼻科と小児科どちらに行くかアドバイスください!

金曜朝から月曜昼まで最大39℃台の発熱あり。
金曜に通院した際、コロナ陰性でそんなに状態は悪くないとのことでした。

ようやく昨日夜平熱になりましたが、鼻水咳で夜中何回か起きていました。

私的には突発性発疹っぽいなと思うのですが、熱が下がっていれば小児科に行く必要もないのかな、と。
でも小児科でもらったカルボシステインももう今日で切れてしまうので薬は欲しいなと思っています。

みなさんならどこに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら耳鼻科行きます!

ママリ

ゼーゼーしてないか肺の音も聞いてほしいので、私は小児科行きます!