※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不幸な状況から脱出し、向上した経験を教えてください。例えば、パワハラから抜け出した職場での体験など。不幸期間も教えてください。

これでもか🤮ってくらいどん底で、不幸の連続が続いたけど、
救世主が現れたり、自分で思いきって環境を変えたりして、一気に向上したよ💪っていう方、いませんか?

もしよかったら、ぜひ経験談を教えて頂けないでしょうか?

例えばですが、職場で2年間ひどいパワハラに苦しめられてたけど、上司が左遷されて優しい人に変わってからずっと快適に過ごしてるよ〜とかとか🥹

できれば、不幸な期間がどれくらいかを添えて頂けると幸いです🙇

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

独身時代3年間つとめた店が客層が最悪で物を投げられたり怒鳴られたり年に二回は警察を呼ぶような環境だったんですけど、最終的にお客さんに怒鳴られて心が折れて転職しました。
その後新しい職場に合わせて引っ越した先で今の旦那にあい結婚し、子供も生まれて今はとても幸せです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話して下さり、ありがとうございます🥹🙏
    遅くなってすみませんでした。

3年間も客層がサイアクって、とてもお辛かったですね😭
    その場所は民度が明らかに低いエリアだったのでしょうか?!😵
    お土地柄って、やっぱりありますもんね💦

転職先で今の幸せを掴まれたのですね😌❤️
    ママリさんの勇気と行動が運命を変えたのですね!

私も、場所を変えて自分も努力して、頑張りたいと思います🥹✊

• 4月28日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

学生時代、当時付き合ってた元カレと私の友達が仲良く、付き合ってるにも関わらず友達と2人で遊びに行ったり、友達から「○○(元カレ)が私と2人で遊べて幸せって言ってたよ〜」とかくだらない事ばかり聞かされていたので物凄く辛くそのまま別れたのですが、その後すぐ中学生の頃から連絡が途絶えていた友達から連絡があり、一緒に遊ぶなかで友達の旦那さんが後輩を紹介してくれました。

元カレなんかとは比べ物にならないくらいカッコよくて優しい人でした。
それが今の旦那です。

私が旦那と付き合い初めて、周りの人から彼氏(今の旦那)かっこいいねって言われるようになって、友達はすごく妬ましそうでした。

辛い事があってもこんな感じで、それを上回る位の幸せがあとからやってくるのでそれ以来、辛いことがあるときっと次はいい事が起こると楽しみになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話して下さり、ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

【御縁のない今】を手放すと、新しくてより良いものが手に入るのですね!

ツラい事の後はもっと飛躍するという考え方、心に染みました🥹🙏

ママリさんを見習って、この場所を捨てて、快適&幸せに暮らしていきたいと思います☺️👍
    まだまだ大変ですが、なんだか楽しみになってきました😌

• 4月28日
♡♡

2年前に元夫の不倫が発覚しました。
不倫相手と一緒になりたい為に離婚したい元夫と離婚は絶対にしないと啖呵切った私。
不倫相手は妊娠中。
頑固な私とどうしても離婚してほしい不倫相手で揉めに揉めて自宅の玄関ドア🚪に私の小指が挟まり吹っ飛びました🫣(不倫相手もわざとではなく、不慮の事故です)
でも小指吹っ飛んて血まみれで疼くまる私ではなく、青ざめて立ち尽くす不倫相手を抱きしめていた元夫を見て絶望的でした。
小指の痛みよりもその光景の方が何千倍も痛かったです。
不倫相手は警察へ、私はすぐに救急車で運ばれましたが元夫は付き添いもしてくれず、1人で病院へ。(子供達はシッターさんに)
病院で離婚届を記載しリハビリ頑張っていた中で頭おかしくなった不倫相手に自宅を燃やされ...散々でした🫠

退院後は仕事に没頭しました!寝ないで仕事なんてザラで子供5人、1人で育ててます!
成果を上げ、昇給もし、年収もかなりあがりました😊

可愛い我が子と毎日一緒で幸せです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙が出ました。
    お話して下さり、ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

まだ2年前との事ですが、お身体の事もあるのに 強く前向きに努力されたママリさん。。。
    本当に尊敬します🥹🙏

どの人の人生も、大なり小なりアップダウンですもんね。
    あとは上がるだけだ!と信じて、私も頑張って快適&幸せな日々を自分で掴み取ろうと思います💪😌

• 4月28日