※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

過去に、仕事(上司からのパワハラ)で適応障害っぽい症状が出たためパキ…

過去に、仕事(上司からのパワハラ)で適応障害っぽい症状が出たためパキシル0.5〜1mgを段階的に内服をしていました。薬の効果を感じる前に自分が異動したため、仕事のストレスがなくなり内服も自己中断してしまいました。量が少なかったり、内服期間も長くなかったため離脱症状も多分あまり感じていなかったように思います。
最近、家庭内で主に主人にですが、イライラをコントロールすることが出来ないことで前回とは別のメンタルクリニックにかかり、パキシル0.5mgが処方されました。主人に対するイライラを子供にぶつけてしまうことが嫌で、また私が穏やかでいると子供も穏やかでいられる印象があり、効果があると良いなと内服を始めました。こんな感じで夫婦関係や子育てでイライラしやすいことからパキシルを内服された方はいらっしゃいますでしょうか?効果等、体験談をお聞きしたいです!

コメント