※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
家族・旦那

ほんと旦那イライラするー。いつも仕事で家にいなくて、今日は本当に久…

ほんと旦那イライラするー。
いつも仕事で家にいなくて、今日は本当に久々早く帰って来たのに、子供泣いてもゲームするわ、私が風呂の間も片手ゲーム、あやしは適当。
普段私一人でお風呂いれてて自分のことなんて後回しだから、スキンケアもたいしてできないし、体は冷えるし、旦那がいる時くらい、ゆっくりさせてよ💢
で、20時からずっと寝てるし。
その間子供何回か起きて泣いてるのにどうして起きないかなぁ!?
こっちだって、睡眠不足で、同じくらい疲れてるのに。昨日も、寝かしつけたのに、旦那の咳で起きたり、かなり迷惑かけられてるし。

全然寝ない子で一時間はんかけてさっきやっと寝てくれて、旦那が寝てるベッド入ったら、後ろから抱きついてきた💢多分、抱きついてヨシヨシしといたらいいって思ってるのかな。逆効果!!空気読んで!!

イライラして、殴り書きですみません。明日義母に会うの憂鬱すぎる。どうせ義母の前では積極的に抱っこして、イクメンきどりするんだろうなー😒💧

コメント

三兄弟mama

わかります、わかります‼︎
私も今日?昨日?旦那に対してイライラし過ぎて愚痴書いてしまいました‼︎(笑)

• よしの

よしの

私は基本毎日イライラしてます(笑)吐き出さないとやってられないですよね!吐き出しましょう!!

• 3月29日
ピースケmama

わかります!
うちも今日旦那が休みで、わたしか夕食の準備してるあいだずっと子供あやしてくれてると思いきや、ずっと携帯ゲームしながらでした!片手間に育児するな!って感じです(💢゚Д゚)

• よしの

よしの

私もたまに抱っこしながらスマホポチポチ~とかはありますが…。でも、私たちはいいんです!旦那はたまになんだから、その短時間だけでもスマホ我慢してほしいですよね!

• 3月29日
  • ピースケmama

ピースケmama

私は子供がひとり遊びしている範囲で携帯触るくらいです。あと何か用がある時とか…

でも旦那の場合
    子供が泣いてても、やめないんです!

• 3月29日
  • よしの

よしの

私は息子がだっこちゃんで、あまりに長時間の場合ちょっと見ちゃいます。短時間ですが。
    ゲームなんて、途中でやめれないし、あやしながらするものじゃないですよね。

• 3月29日
ぴ。

見てて腹が立ちました!!!!
2人の子供ですよね!!!!
2人で育てていくべきなのに!!!!

こっちは毎日休みなしの24時間体制
なのに!って思いますよね!!!

• よしの

よしの

腹立ててくれて、ありがとうございます!二人の子供なのに!
    って何回思ったかわかりません!
    毎日休みなしでやってんのに、休みがある旦那が風邪で咳でて、意味不明でした。

• 3月29日
  • ぴ。

ぴ。

旦那の看病が1番面倒臭いですよね(笑)

• 3月29日
  • よしの

よしの

ほんとに(笑)いい年した大人にいちいち心配してられません!

• 3月29日
A K M

全く同じです!!
腹立ちますよね💢

他人の前だけ イクメン気取る
最低旦那

私の旦那
仕事で疲れてるのわかるけど
パチンコいって ゲームして
疲れたとか言って
腹たちます💢ヨシヨシとか
まじうざいです!

• よしの

よしの

やたら、人前では抱っこ変わろうかとか言います!でも、うちでは、今日腰痛いとか、言い訳じみたこと言って、腹立ちます!
    旦那さん、パチンコいくんですね!ほんとに疲れてたら、パチンコ行けないしゲームもできないですよね。うちの旦那もですが、都合良すぎですよね。

• 3月29日
うさこ

全てうちの旦那の事かと思いました(;´д`)
ゲーム片手から咳うるさいから後ろから抱きついてくるイライラまで全て一緒です(笑)
外では抱っこ紐つけたがってイクメンアピールです(ーー;)

本当むかつきますよね!(笑)

• よしの

よしの

同じような方がいるとは!
    あの後ろから抱きついてくるのはなんなんですかね?求めてませんけど。顔みたくないから、背むけてるのに!!
    抱っこひも=イクメンという風潮にいらっとしますよね!

• 3月29日

分かります
うちの旦那も仕事人間でた-まに帰ってきて娘のところにいったと思ったら膝にのせてゲームです;
ゲームがいい感じになってきたら布団に転がして
一緒に寝るって寝室に連れて行ったかと思えば01人で爆睡して
その間も
娘はスマホの充電器かじってたり
動画01人で見てたり
泣いててもあやすこともなく
娘の横にいるだけで育児したことになると思うなよって感じです(-ω-;
逆にうちの旦那は義家族の前でもな-んもしなくて
みんなに抱っこされて大泣きしてるのを「親孝行して大満足」またいな顔して見てるだけか寝るかです
泣いてても授乳時間がこようがオムツ交換をしたくてもお構いなしですし
旦那が寝ている間私は義家族にダメ出しやら文句やらグチグチ言われてます
仕事はできても仕事以外でなにもできない(しない)のでまぢでムカつきます
そんな感じだから娘も人見知りが始まってから私がお風呂やトイレに行く間02人だけにすると大泣きするようになりました
最近では抱っこだけでも大泣きすることがあるので自業自得だって思ってます 笑

• よしの

よしの

膝にのせてゲームしたり、中途半端にあやすくらいなら最初から関わってほしくないですよね。スマホの充電器かじってるとかかなり危ないですね💦うちの旦那もベッド端ギリギリに寝かしたりと、もう少し危機感をもってほしいもんです…。

うちも義母の家にいったときは、やたら義母とふれあいさせたがります。孫をつかって親孝行したつもりですよ!てか、実家いったときに旦那さん寝てるとか最悪じゃないですか!嫁がひとりになる苦痛を分かってないんですね。しかも、ダメ出し!?孫会わしたくないですね。うちも、言ってる間に人見知りしそうです。

• 3月29日