※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

参観日が苦手で、人混みや匂い、距離がキツイ。自由参観なら大丈夫だけど、一斉はつらい。小学校行事は避けたい。頑張ろう。

今日は大嫌いな参観日🤦🏻‍♀️☀️しかも全学年💦

ただでさえ人混み嫌いなのに参観日耐えれたもんじゃない😭

てか参観日多すぎ🤷🏻‍♀️自由参観で何時間目か選べるやつなら
平気なんだけど、一斉だと本当無理😭💦

色んな匂いが混ざってるし空気薄いし人との距離近いし
逃げられないしHSPとパニック障害の私にはキツイ時間😢

幼稚園の行事は親子遠足以外なら行きたいな〜って思うのに
小学校の行事に行きたいな〜って思った事一度もない😅

頑張ろう😭頑張れ私😭✌️

コメント

ママ辞めたい😓

お気持ちわかります😭辛いですよね😥
私も役員になり行かなくてはならなくて
他のママさんの目がこわいです💦
気疲れしませんか?
頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先ほど、帰宅しました🤦🏻‍♀️
    体が拒絶して震えてしまい
    残り10分の所で帰ってきました💦
    気疲れしますよね😭
    役員だともっと大変ですし、いろんな人と関わらないといけないと思うので疲れちゃいますよね😓💦

    • 4月20日
あいあい

うちも今日参観日で全学年あります!
今から憂鬱です😮‍💨
自由に見に来れるようにしてくれるのがいいですね✨車もその分増えるのに同時にするのやめてほしいです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先程、帰宅しました😭
    本当に憂鬱ですよね💦
    残り10分だったのに体が終始震えてしまい、帰ってきました😵‍💫💤
    参観日なんてなくなればいいのに😅
    なんて思っちゃいます🥺

    • 4月20日
  • あいあい

    あいあい


    お疲れさまでした😭💓
    よくがんばりましたね👏✨ゆっくりしてくださいね!私もあと1時間ほどで始まります🥹
    がんばってきます💪🔥

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなりすみません😭

    温かいお言葉ありがとうございます🥺💖
    あいあいさんも参観日お疲れ様でした🥺✨妊婦さんなんですね😭✨ゆっくり休んで無理せず過ごしてくださいね💖

    • 4月21日