※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親の叱り方について心配しています。子どもも同じようになるのかなと思っています。家庭環境は様々ですね。

しょうやん男三兄弟?っていうの知ってますか?
お父さんの叱り方?というか怒り方、
圧力と声量で押さえつけててちょっとなぁ。って
みてて子どもがかわいそうに見えます🥲

結局子どももキレたら同じような言い方と声量で、
親のこと見てるよねぇって。

いろんな家庭ありますね、、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

怒られてるところだけみると可哀想にみえますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えたいことはあってるのに、消えろとかそういう言葉が強く心に残ってしまいそうですよね🥲

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

言ってる内容は間違ってないんですけどね。
伝え方の問題ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!ゴミとかそういういらない言葉も多くて、そのまま同じような大人になるのかなぁと思うと辛いです🥺

    • 4月15日