※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いが凄すぎてどこにでも着いてきます……着いてきて構ってってする訳…

後追いが凄すぎて
どこにでも着いてきます……着いてきて構ってってする訳でもなくほんと1m以内に来て一人で遊んだりゴロゴロしてます……笑
洗面所で化粧してれば近くでゴロゴロして遊んで
キッチンでご飯作ってたら
近くに来て一人で遊んで
構え構えとはしないグズりもしない
ただ近くにいる……笑
可愛いんだけど地味に邪魔なのよね……笑
どこ行くにも何するのも近くにいる……🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの近くにいたいんですね🥹
うちは構え構えになるので構わずにいてくれるならめちゃくちゃ良い子ちゃんですね🥰

はじめてのママリ🔰

視界に入っときたいんでしょうね🥹
うちの子と全く同じです😂